正戸果樹園ブログ

2005年に岡山県にて新規就農し、ブドウ作りを始めました。
そんな新米農家の日常をお伝えします。


<< ビニール張りと苗木の植え付け | main | お勤め最終日 >>
いよいよカウントダウン

外でのお勤めも残り一週間を切りました。

4日後には退職となり

正戸果樹園に完全にシフト。

馴染み始めた職場に、もう4月から

通わなくなるということが不思議ですらあります。

 

職員さんたち、本当に良い人たちばかりなんです。

「ありがとう。」

「助かります。」

何度言っていただいたことか・・。

たった4ヶ月半なので

教えてもらったことのほうが多かったのに。

 

昨夜は少し早い送別会を開いていただきました。

前もって「正戸さん、何が食べたい?」

ってずっと聞いてくださっていて

なのでお店のお料理、ホント美味しかったぁ〜。

 

そして、こんな豪華な花束まで

プレゼントしていただきました。

 

これに見合った仕事をしたんだろうかと

自分の中で疑問が残りますが

残り4日、気を抜かず

勤めあげたいと思っています。

| その他 | 19:46 | comments(2) | - |
コメント
ご苦労様でした。
良い職場に恵まれたようですね。良かった良かった。

短期の臨時職員なのに、送別の会食やらステキな花束まで頂いて
よかったですね。私まで嬉しくなりました。
| 蒲刈すずめ | 2017/03/30 11:09 PM |
そうなんです。
思い切って働きに出て良かったです。
明日はいよいよ最後の出勤日です。

そして4月から
あらたな気持ちで農業にのぞめそうです。
| 専務 | 2017/03/30 11:15 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode