正戸果樹園ブログ

2005年に岡山県にて新規就農し、ブドウ作りを始めました。
そんな新米農家の日常をお伝えします。


<< 冬が来る前に | main | 米子水鳥公園 >>
DIYイベント

お世話になった工務店のHさんに誘っていただき

今日は津山市の木材市場で開かれた

「大工と一緒にDIY」というイベントに参加しました。

 

木工コーナーでは

無料の端材を使ってDIY体験できます。

私はスタッフさんの指導をいただきながら

ラック作りに挑戦。

参加者もけっこういて盛況です。

 

私も夢中になって作っていました。

 

園主は大工さんと一緒にミニハウス作りに

参加していました。

(ミニハウスのオークションもあるんです。)

 

ラック完成しました。

何に使うかは後で考えるとして

また色でも塗ろうかな。

楽しい時間でした。

| その他 | 22:46 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode