正戸果樹園ブログ

2005年に岡山県にて新規就農し、ブドウ作りを始めました。
そんな新米農家の日常をお伝えします。


<< 最後の仕上げ | main | 今大切なこと >>
豪雨

昨日から今日にかけて岡山県でも

大雨特別警報が発表されました。

雨は強くなる時間帯もありましたが

住んでいるところは豪雨になることはなく

住宅周辺では今のところ被害は見られません。

本当にこれはたまたまに過ぎず

どこでどんな状況になるかわからない

ということを思い知らされます。

 

今回の豪雨ではまだ被害の全容がつかめないほど

広範囲に渡っており

岡山県内でも甚大な被害が出ているところもあります。

西日本各地で大変な被害となっています。

いまだ救助を待つ方も多数いらっしゃいます。

これ以上雨が降らないよう、そして

一刻も早い救助を願っています。

| ブドウ | 22:01 | comments(4) | - |
コメント
とりあえず正戸果樹園に何事もなくて良かった!
| ミスターK | 2018/07/08 9:18 PM |
ミスターKさんへ
いつもお世話になってます!
ご心配していただきありがとうございます。
正戸果樹園は無事でした。
しかし、
周辺で土砂崩れがあったりと
やはり通常の雨ではなかったとあらためて感じました。
西日本各地で日を追うごとに被害の深刻さがあらわになり
辛いですね。
| 専務 | 2018/07/09 10:16 PM |
影響なく良かったです!
天候の影響が出て、何かあれば連絡下さい。いつでもこちらにお越し下さいね。
| 正戸 知穂 | 2018/07/11 9:22 PM |
知穂さんへ
知穂さん、暖かいお言葉ありがとうございます。
こちらは本当に何もなかったんですが
そう言っていただけたことに
感謝しています。
どうぞおにいさんにもよろしくお伝え下さいね。
| 専務 | 2018/07/12 10:37 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode