正戸果樹園ブログ

2005年に岡山県にて新規就農し、ブドウ作りを始めました。
そんな新米農家の日常をお伝えします。


<< 光と葉っぱのハーモニー | main | ポカポカ陽気の堆肥撒き >>
ミラクルフィッシングな日

今日は私たち夫婦とブドウ仲間のアリさんと

娘さんのセレンちゃん四人で鳥取まで魚釣りに行ってきました。

 

最初の釣り場は河口の橋の近く。

お天気も良くて最高の釣り日和です。

主にハゼ釣りを楽しんでいました。

セレンちゃん、初めてなのに仕掛けを上手に飛ばすし

皆ですごいねって言っていたら

 

なんと!

想像を超えて凄いことに・・。

釣れました大物!

もう大盛り上がりです。

 

41cmのカレイ!!

凄すぎ〜〜っ!!!

 

夕方4時頃、網代港へと移動。

そこでも一番釣果を上げていて大きなキスを釣っていたのは

セレンちゃんでした。

 

脱帽の一言です。

わくわくドキドキでほんと楽しかったです。

| その他 | 22:35 | comments(2) | - |
コメント
セレンちゃん凄いですね。

高価な釣果です。美味しかったでしょうね!!
他の人達はどうでしたか?
| カマガリすずめ | 2020/11/18 4:40 PM |
大人は残念ながら・・です。
でも釣りって本当にどうなるかわからないところが
面白いですね。
| 専務 | 2020/11/19 10:51 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode